2012年12月13日木曜日

民族系あついかもね

ヘアメイクから始まる、だの、ヘアメイクこそ勝負、とかとにかくヘアメイク売りの文字が大きく表紙を飾りはじめるでしょうね。

来年の夏はブラジリアンにもっと注目したいわ。てか5年前くらいに流行ったよね。ハワイアナスだのブラジルの謎の格闘技だのも一緒に流行ったな。その頃NYLONでもブラジル産推ししてたな。

あれ、メリッサもそうだっけ?なつか。初めてメリッサ見たのがまさかの本八幡だったけど。まだ流行る前で学生だったわ…。2005年とかだった気が…。

そういや別口でVOGUEが去年ブラジリアン推ししてたが、あれトライバル推しだったからダメだったんだよ。

ちなみにボルベールのジャケットは目指したくても蜷川実花は目指したくないんだな。なんか似たり寄ったりなんだけどさ。

ちなみにトライバル柄の存在って
インド的、トルコキリム、ネイティブアメリカン系、北欧ノルディックとカオスになってるよね。あとメキシコ系もか。

100円市場には常にペイズリーか安っぽいノルディックしかないよね。

なんかカオスだから、とりあえずコレは絶対ないってやつを言った方が早いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿